Customers' Voiceお客様の声

カフェ風のナチュラルテイストの家

秩父市下影森 K様邸

家を建てようとしたきっかけを教えてください 結婚して2年以内にマイホームを建てると決めていました。 アパート代を払い続けるより、夢であるマイホームの為にお金をあてた方が良いと思っていたからです。また、なるべく若いうちにローンを組み早目に払い終わりたいと思っていたのも理由の一つです。
住創館に来たきっかけを教えてください 最初は、広告を見て「暇だし行ってみるか」位の気持ちで完成見学会に行って見ました。軽い気持ちで行ったはずが実際家を見てみると、他社では見たことが無い程の魅力が詰まったお家で一目ぼれでした。この日で「住創館で建てる」と決めました。
家創りをスタートして、どんなことが楽しかったですか? 打合せを決めていく中で実際に自分達の家が建つことを想像して建具や間取り、壁紙等を決めていくとどんどん実感が湧いてきて本当に楽しかったです。 スタッフの方々も何も知らない私たちに丁寧に対応して下さり安心して家づくりを進めることが出来ました。打合せ中は、笑いが絶えずとても楽しい時間でした。
住んでからの暮らしはいかがですか? とても気に入った家が出来たので毎日家に帰るのが楽しみになりました。アパートに居た時は休日と言えば出かけてばかりいましたが、家が完成してからは居心地が良いので家にいる事が増えました。住創館の方のアドバイスで決めた太陽光のおかげで電気代も安く済み、とてもエコな毎日を過ごしています。かわいい家を建てていただいたおかげで出かける時につい家を眺めてしまうのが日課です。
これから家創りを始める方へメッセージをお願いします! いくつかハウスメーカーを廻りましたが、一番親切に対応してくれたのが住創館でした。住創館でなかったら私達は家を建てる事が出来なかったと思います。マイホームを考え中の方は是非住創館へ行ってみて下さい。
お気に入りポイント・こだわりを教えてください。

白とベージュで全て統一した事で、私達らしいナチュラルテイストな家になりました。担当の方に「森の小屋みたいですね~」と言っていただき、まさに私達が目指していたものがそれだったのでとてもうれしかったです。お気に入りはキッチンのカウンターテーブルです。他の家の見学会で見て後付けしていただきました。カフェ風でとてもかわいいです。

Customers' Voiceお客様の声

< 前へ 一覧をみる 次へ >