Customers' Voiceお客様の声

笑いが絶えない打合せ(笑)

秩父郡皆野町 Y様邸

家を建てようとしたきっかけを教えてください 子供が産まれ年々成長していくにつれ、アパートの狭さやプライバシーなどの問題を解消したいということを漠然と考えていたところ、消費税5%の増税が目前という事がきっかけになり、具体的にマイホームの計画を立て始めました。
住創館に来たきっかけを教えてください 出会いは1枚の住創館の完成見学会のチラシでした。 実はその時には、既に他社ハウスメーカー数社と相談・打合せを始めていましたが、やっぱりあの会社は気になるから一回話を聞きに行ってみよう!ということになり思い切って店舗に行きました。実際話を聞いてみると、デザインが私達好みだし、標準仕様のレベル高さ、須賀社長や新井店長を始めスタッフ皆さんの人柄とチームワークの良さに一気に私達夫婦の心が大きく動きました。
家創りをスタートして、どんなことが楽しかったですか? プランニングや打合せは毎回笑いが絶えず、終始リラックスした気持ちで挑めました。時には家創りの事を話している時間よりもフリートークの方が長くなってしまった場面も幾度となくあった気がします。(笑)当然と言えば当然かもしれませんが、初めての体験になる設備メーカーのショールーム見学もとても勉強になり、楽しかったですね。
住んでからの暮らしはいかがですか? 自分達が想像していた以上に住みやすくとても快適に暮らしています。家のどの場所も好きな空間です。ああ、これが住創館さんと何度も話し合ってきて完成した家なんだと。もちろん私達はたくさんの要望を伝えましたが、私達側の視点に立ちながらもプロの目線で暮らしを考えて頂いた結果だと思っています。完成後に更に納得という感じです!それと、何より娘が楽しそうです。娘の友達が「うちは楽しい」と集まってくれます。家を建てて本当によかったと感じる瞬間のひとつです。
これから家創りを始める方へメッセージをお願いします! 秩父で家創りをご計画中・ご検討中方、まずは迷うことなく住創館へ足を運んでみてください。不安や疑問を丁寧に対応してくれるのはもちろんですが、オーナーと同じ、もしくはそれ以上の視点に立ち、自分達のニーズや、好み、求めているものを本当に良く汲み取ってくれました。実際、家創りは大きな買い物ですが住創館さんと出会い一緒に家創りが出来て本当に良かったと思っています。 チラシ・HPでは伝わりきれない住創館の家創りの安心感、心地良さを感じてほしいと思います。住創館で良かった!

Customers' Voiceお客様の声

< 前へ 一覧をみる 次へ >