Customers' Voiceお客様の声

理想以上のマイホーム!!

秩父市宮側町 S様邸

家を建てようとしたきっかけを教えてください たまたま新聞折込チラシが目に留まり、その見学会チラシの印象が凄く良かったので、何気ない軽い気持ちで家族全員で完成見学会に行ったことがきっかけです。
住創館に来たきっかけを教えてください その以前に数社相談をしていたのですが、内容的にNGだったり、とんでもない予算のプランを提案されたりしていたので、そこまで期待せずに思い描いた理想と希望を伝えながら、時々雑談を重ねながら完成してきたプランは、自分たちの想像を遥かに超えてきた設計図となり、楽しかったというより本当に感激しましたね。
家創りをスタートして、どんなことが楽しかったですか? どんどん家創りが進んでいくにつれて、自分たちが住むことがイメージできてきて、夢が膨らんだことです。
住んでからの暮らしはいかがですか? 賃貸住宅で暮らしていた以前とは全く異なる暮らしに変わりました。個々に自分の空間を寛ぎながらも、さらに家族のつながりを感じられるような日々の暮らしになりました。収納も余裕たっぷりなので、部屋が部屋としてしっかり機能しています。 これからの長い人生を共にする我が家。子供の成長、そして日々の生活を楽しみながらこれからも大切に暮らしていたいと思います。
これから家創りを始める方へメッセージをお願いします! 家創りを考えている方々なら、とりあえず一度相談してみる価値やメリットはかなりあるかと思います。他社では実現が難しいことだとしても、住創館は柔軟な考え方で、楽しい家創りへと導いてくれました。思い描いている理想のマイホームを妥協せず、楽しみながら家創りをしてほしいです。もちろん我が家は、理想以上のマイホームと言って良いと思っています!

Customers' Voiceお客様の声

一覧をみる 次へ >