Customers' Voiceお客様の声

安心してわがままを言いました!

秩父市 A様邸

家を建てようとしたきっかけを教えてください いつかは欲しいと思っていたけれど子どもが産まれたのが一番大きな理由です。やっぱりアパートでは狭いし、子どもがいるとどうしても賑やかになるので周りに迷惑かなと気がかりでした。そして毎月家賃を払っているのももったいなく思っていたので家を建てようとふみきりました。
住創館に来たきっかけを教えてください たまたま入った広告を見て、そこからホームページを見て気になったので話を聞きに行くことにしました。とても丁寧に話をしてもらい凄く嬉しかったし、何より安心できました。 もうそこで、ここでお願いしようと主人と私の意見が一致しました。
家創りをスタートして、どんなことが楽しかったですか? 一番楽しかったのはキッチンやお風呂を決める時でした。お洒落なものがたくさんありすごく迷いましたが本当にワクワクしました。 そして部屋の位置など図面を考えるときは大変でしたが自分たちの理想の形にだんだんとなっていったのがすごく感動でした。
住んでからの暮らしはいかがですか? やっぱり気密性がすごいです!暖房をいれなくても暖かかったのは本当にびっくりしました。そしてアパートではすごくでていた結露もまったく出ず快適に楽しく過ごせています。間取りも色々悩んだかいあって、本当に満足しています。コンセントがたくさんあってすごく便利です!
これから家創りを始める方へメッセージをお願いします! 家を建てるということは一生に一度の大きな買い物です。楽しみもありますが当然不安はつきものだと思います。その不安を取り除き、とことんわがままに付き合ってくれて家が建つまでのすべての経過を家族の大切な思い出の一つにしてくれたのがこの住創館です。家を建てるにあたって、私たちは嫌だなと感じる事は一つもありませんでした。悩んでいる方はまず一度でもいいので住創館に行ってみて下さい!現在建築中の方は最後まで安心してとことんわがままを言ってください(笑) 皆さんが素敵なマイホームを実現することを心から願っています!

Customers' Voiceお客様の声

< 前へ 一覧をみる 次へ >