Customers' Voiceお客様の声

好きです!!住創館(^-^)

秩父郡横瀬町 Y様邸

家を建てようとしたきっかけを教えてください アパート暮らしだったため、家賃とほぼ同額で住宅ローンが組めることを知り「持ち家が欲しい」と思いました。あとはやっぱり、いつかはマイホームが欲しいと夫婦でいつも話し合っていました。
住創館に来たきっかけを教えてください 大手のハウスメーカーも少し廻りましたが、いまひとつピンとこなかったので、途中からは秩父地域に根づいた住宅会社の中から決めようという思いになっていました。それからは秩父の見学会やモデルハウス公開開催チラシを見つけては、全ての住宅会社を廻って話を聞きに行きましたが、行きたい行きたいと思っていて行けずにいた住創館へ最後に行って話したことがきっかけです。
家創りをスタートして、どんなことが楽しかったですか? プランのヒアリングということで沢山要望をお伝えした後に出来た図面を見てテンションが上がったり、その図面を見ながらどんな風にこの家が建っていくのかな?とその過程を想像すると楽しかったですね。それと担当のコンシェルジュさんや他のスタッフの皆さん、須賀社長と打ち合わせをしながら盛り上がる会話(脱線トーク)が楽しかったです。本当にめっちゃ楽しかったです!
住んでからの暮らしはいかがですか? 家事動線が使い勝手が非常に良く嬉しいです。 オープンキッチンがメインのLDKに大満足です。 建って4年経ちますが、今でも来客者から「ステキなお家ですね」と言っていただくことがすごく嬉しく、自分たちの満足度の高さは変わりません。外から眺めて「やっぱりうちがいい!」といまだに感じています。本気で世界一の家だと思っています。
これから家創りを始める方へメッセージをお願いします! 住宅会社がたくさんある中、それぞれの会社の人とじっくり話をすると必ず自分と相性のいい担当者との出会いがあると思います。 向き合って話をすることで会社の誠実さや真摯な姿勢や想いが見えてくると思いますよ。そんな対応をしてくれるスタッフさん達がいる住創館は本当にお勧めしたいと思います。 好きです住創館!!(^-^)

Customers' Voiceお客様の声

< 前へ 一覧をみる 次へ >