Blog

ブログ

2018/04/13
初めまして!

4月より川越店の配属となりました、新入社員の加藤一輝です。

初めましてという事で、先ずは自己紹介をば。

 

埼玉県飯能市の出身で、誕生日は2月18日です。所謂老け顔なので勘違いされやすいですが22歳です。建築系の大学を卒業し、設計担当の卵として資格取得に向け勉強中の身です。就職に合わせて人生初の一人暮らしもはじまり、仕事に家事に・・と大わらわな今日この頃となっています。

 

趣味としては天体観測、サバゲー、ロードバイク等々が挙がるでしょうか。これらは比較的大掛かりですが、もっと身近なものでは漫画・小説や音楽(鑑賞・歌唱)もすごく好きです。「土橋真二郎」と聞いてピンとくる方はおそらく趣味が合うでしょう、個人的に詳しく話をしたいのでお声がけください。

 

近況についても少し。

年度末のお話になりますが、ロードバイクを走らせていたところとても桜の並木が綺麗な道があり…

日頃あまり写真を撮るタイプではないのですが、たまにはこういうのも良いなぁと思いました。やはり桜には何か人を惹き付ける力があるような気がしますね。

 

拙筆ではありましたが、私のことを少しでも分かって戴けていれば嬉しいです。まだまだ未熟ながらこれから精進して参りますので、温かく見守ってください。

よろしくお願いします。

ブログ記事一覧へ