Blog

ブログ

2014/11/19
住創館ショールームリニューアル第2段

みなさん、はじめまして。

住創館の新井です。初ブログになります。不定期に更新していきますので、

今後とも、どうぞよろしくお願いします。

 

朝夕と吐く息が白く見えるようになり、←これは私の家のほうだけかも・・・(^_^;

とにかく一段と寒さが増してきましたが皆さん、風邪などひいておられませんか?

今年も残す所 あと 1ヶ月半! 寒さに負けないように、背筋をピンと伸ばして元気に過ごしたいものです 。

 

先日、住創館のショールームが無事にオープンを迎えることができ、

初日からたくさんのお客様にご来場していただきました。

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

さてオープンを迎えたショールームですが、

リニューアル第2段に向けて、

着々と工事を進めています。

IMG_0498

一部ですが紹介させていただきます。

住創館の顔でもある会社入口の壁に石材タイルを張ってみました!

まだまだこれから入口周辺を改装していきますので、

みなさん!楽しみにしていてください!!

 

 

それから、今週の22日・23日・24日の3連休には、上町のモデルハウスでイベントを開催します!!

プレゼントもたくさんご用意していますので、是非この機会にまだ起こし頂いてないかたは足を運んで、

住創館の家創りを体感しにいらしてください。

 

話は変わりますが、最近話題になっているテニスでの錦織圭選手の活躍が取り上げられていますが、

先日の試合では惜しくも準決勝でジョコビッチ選手に敗れてしまいました。

対戦後の錦織圭選手の会見での発言で、精神面が影響したのが敗因とコメントをしていました。

技術が拮抗している選手同士の試合で、勝負を左右するのは気持ちの問題というのがよくわかります。

少し便乗させてもらいますが、このことは仕事においても同じことが言えると思います。

目標を掲げて、それに向けて年間のスケジュールを立て実行していく、途中で目標を達成出来ないと

思ったとき、既にそこで勝負は決まってしまっていると思います。

例え途中で厳しい状況になったとしても、気持ちで負けないよう取り組めば同じ結果になったとしても

その後の状況が大きく変わっていくと信じていますし、そうありたいと思います。

なので私自信、今年の残り1ヵ月半を悔いのないように全力で取り組んでいきたいと思っています。

今後の住創館に皆さん、期待していてください。

 

それでは、また次回のブログを楽しみにしていてください。

ブログ記事一覧へ